こんにちは、マグロマンです

今日は、そろそろ上場を目指しているコインを紹介します。🤗

そのコインの名前は


⚽SOCCER COIN⚽

SOCCER COIN(SOCCER)はERC223準拠の日本発のETHEREUMトークンになります。スポーツ界及びサッカー界をこよなく愛する全世界のサッカーファンへ感動を届けます。

【もっと世界を感動に】をテーマにして全スポーツを通じてサッカーに特化した提携や業務拡大や決済を行います。
夢を持った少年少女や地域に密着した団体との連携・スポーツクラブ・サッカーチーム・フットサルチーム・選手・最終的にはJリーグチームを立ち上げて、日本代表選手を輩出してFIFAワールドカップ出場を目指します。

という内容がディスコに書かれています。



マグロも
幼い頃からサッカーをしていましたが
野球の方が盛んだったため、進路とかで
あまり優遇されませんでした。

息子もサッカーをやり、高校は5つぐらい推薦を受けて頑張っていますが、プロへの道は厳しいと感じています。


幸いにも、大阪に住んでいるので
Jグリーンで練習出来る素晴らしい環境ですが、プロになったとしても、収入面が厳しいかなと思いますからね


そこで、SOCCER COIN
環境を整えて、未来のワールドカップ優勝メンバーを輩出して頂きたい🤗


・それでは詳しく説明していきますね

⚽名称/SOCCER COIN (サッカーコイン)

⚽シンボル/SOCCER 

⚽decimel/16

⚽CONTRACT ADRESS/0x75bf306b3da0dad609837b6698f464b8f14cf458

⚽仕様/ERC223 TOKEN

⚽発行枚数/200億枚/100%

⚽KICKOFF SALE 130億枚/65%(SALE内60億枚ロックアップ予定)

⚽運営20億枚/10% (MANAGE)

⚽広報30億枚/15% (PR)

⚽開発20億枚/10% (DEVEROP)

⚽機能/SELF AIRDROP・ROCKUP・MINT・BURN

⚽WHOLLET/MEW・HBW etc

⚽SELF AIRDROP/4.5%(SELF AIRDROPについては総発行量450憶枚達成まで。上限達成までに約18年)

⚽SOCCERCOINはERC223にセルフエアドロップ機能を搭載します。3日から90日おきに、MEW内で保有しているコインを自分宛に送金することで、保有量により上記記載の比率でSOCCERCOINが増えて行きます。

セルフエアドロップがいいですね😄
たくさん持っている人が儲かるシステム


いいですね




さらに今なら
レベル上げイベント開催中

発言するだけで
コインが貰えちゃう🤣🤣🤣

[イベント開催中 ]

【レベリングイベント1000万soccer山分けキャンペーン】

本日より、1000万soccer山分け!レベリングイベントキャンペーンを開催致します!



○期間
8月18日22:00~9月1日21:00までです!

○報酬
レベリングの役職に応じて1000万soccerを山分けさせて頂きます!

○注意事項、ルール

・不正なアカウント、又は荒しや他のユーザーが不快になると判断された発言は無効とさせていただきます。予めご了承ください。
・経験値はランダムで約5から25が振り分けられます。
・発言に応じてレベルが上がるシステムになっております。
・レベリングに応じて、役職が付くシステムとなっております。
・同じワードの連続投稿も禁止と致します。
・発言は1分間に1回のみ経験値が得ることができます。


⭐️こんな感じのイベント開催中






⚽SOCCERCOIN⚽
 公式ホームページが公開となりました。

                 https://soccercoin.org/


そんなイベント開催しているディスコへ
皆さん、是非参加してください😄




マグロもレベル上げ頑張ってみます。